通常検索
詳細検索

【共通】RemoteXsにログインできない場合について

タグ
RemoteXsにつきまして、下記のような画面が表示されてログインができない場合、
アカウントの有効期限が切れている恐れがございます。

※RemoteXsには、アカウントの有効期限がございます。
・教職員:利用申請日から1年間
・学部生、大学院生:卒業年度末まで

有効期限の延長につきましては、図書館HPよりご申請が可能です。
延長をご希望の方は、利用申請フォームからご申請いただきますようお願いいたします。

※なお、有効期限の延長については即時対応ではございませんのでご容赦ください。
 (ご申請日から原則3日以内、土日祝を除く)

有効期限の延長が完了しますと、ご登録のアドレス宛てにメールが自動送信されます。
メールが届きましたら、ログインができるかどうかご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、附属図書館までお問い合わせください。